以前からリクの泳ぐ姿(犬かき)を見てみたかった私。


旅先でプールがあるお宿に泊まったこともあったけど

なかなか泳ぐ姿を見れるチャンスがなくて

未だその姿を見ることができませんでした。


で、今回ふと思い立って。。。




リクをプール代わりに湯船に入れてみることにしましたニヤリ





すると。。。




最初は
びっくりして慌てふためいてたけど




そのうち…


必死で犬かきしてました笑


リク、泳げるじゃん!






だけどすぐに




出ようともがき汗



必死に…






助けを求めてた苦笑





リク、お疲れちゃま!

一応一瞬だけど、犬かきできたね。



でもね。。。






必死のパッチで犬かきしたのはいいけど

立ったら湯船にしっかりと足がついてたあは♪アハハ


そんなビビりな慌てん坊リクの

犬かき初体験でしたにっこり







  『次回からはシャンプーだけでお願いしましゅ汗






シャンプー後は、いつものように





テンションあがって廊下を走り回ったり
おもちゃを咥えてブイブイ振り回したりしながら

大ハッスルなリクしっぽフリフリ

このカエル足が、たまりましぇんw






先月末、私の誕生日が近かったこともあって

日本一高いビル、あべのハルカスの最上階で食事をしてきました。






日本一高いビルの上から見る景色は格別キラキラ☆


ここはこのビルのホテルの57階のレストラン『ZK』


この景色を眺めながらランチをいただきました。





前菜はビュッフェでメインを1つチョイスして

デザートもビュッフェ式です。


ちょっとお高めのランチだけど

この景色と雰囲気なら価値ありですよね☆



この光景のなか、後に気が付いたんだけど

大阪のシンボル通天閣を発見!




あまりにもコンパクトすぎて

気づかなかった汗


通天閣、可愛すぎ!


ランチの後は、唯一夫婦揃って盛り上がれる

松田聖子のコンサートへ♪

熟年夫婦、年甲斐もなくテンション上がりまくりでした音符

聖子ちゃんは、いつまでたっても素敵ですね☆




今回、台風8号で各地に大きな被害がでているようですが

皆さんのところは大丈夫だったでしょうか。


関西の方も、昨夜の夕方から台風がピークになるとのことで

会社を早く終え、帰ってベランダにある物を中に入れたりして

台風に備えていたけど、大阪の方では時折青空も見え

雨は少し降ったものの、大きな被害はありませんでした。


もうすぐ梅雨も明け、本格的な夏がやってきますね。

夏が苦手な私は、今から早く秋が来ないかと願うばかり。


そしたらリクとのお出かけもできるしね♪

秋よ、早くこ~い!


皆さんも夏バテには十分注意して

暑い夏をのりきりましょアイアンフィスト