アウトレットへGO!! | モデルタレント事務所エース マネージャー'sの奮闘日記 ( ̄^ ̄)ゞ

モデルタレント事務所エース マネージャー'sの奮闘日記 ( ̄^ ̄)ゞ

◆◆◆ 日々奮闘 日記 ◆◆◆
特命マネージャー’sの独り言等々!日々奮闘日記です。
いつもタレントモデル達の応援をありがとうございます。
マネージャー's 一同

私ごとですが、

夏になったら、絶対に決めていることがあります照れ

それはアウトレットへ行くことグラサン

 

そして沢山お買い物をすることが

年一回の自分へのご褒美!

 

見つけた靴が可愛すぎたのでパシャリおねがい

 

これは即決で購入でした二重丸

 

アウトレットって意外と掘り出し物とか!

可愛いものがあって、お買い得に買えるのでチュー

幸せな気持ちになります笑い

 

そして私は服を新調したら古い服を捨てたりするわけじゃなく笑い泣き

 

古くなったものはリサイクルでマスクにリメイクしたりルンルン

長ズボンを半ズボンにリメイクしたりキラキラ

カバンにリメイクしたり飛び出すハート

最近そういうことをすることにハマってきてますOK

 

どうしても何にもならないものは売りに行きますウインク

そのお金でまたアウトレットへチョキ

最高ですラブ

これ想像しているだけでニヤニヤしちゃいます爆  笑