運命的な出会い | モデルタレント事務所エース マネージャー'sの奮闘日記 ( ̄^ ̄)ゞ

モデルタレント事務所エース マネージャー'sの奮闘日記 ( ̄^ ̄)ゞ

◆◆◆ 日々奮闘 日記 ◆◆◆
特命マネージャー’sの独り言等々!日々奮闘日記です。
いつもタレントモデル達の応援をありがとうございます。
マネージャー's 一同

昨日夜ご飯の買い物をしてたら

運命的な出会いがありましたグラサン

 

 

なんだこれは!?

びっくりして思わず取ってしまいましたニヤリ

 

名前を見てください!

「エースコイン」

まさにマネージャーの為に生まれたお菓子ですキラキラ

しかもすごい縁起の良さそうな見た目でした笑い

 

大好きな夏が本格的に始まってきたのでびっくり

このタイミングで常に燃えてる自分の心も

気温の高さと比例してもっと燃やして行きます炎

 

出会いという名の発見からくる衝動的な気持ちの高鳴り爆  笑

良いきっかけになりそうですチョキ

 

それでは、みなさんスター

今週も1週間、お疲れ様でしたニヤリ

 

この土日はしっかり休んで気持ちを高めて!!

鬼滅の刃の煉獄さんの如く筋肉

 

心を燃やせ‼️‼️‼️