ひとっとび✈️ | モデルタレント事務所エース マネージャー'sの奮闘日記 ( ̄^ ̄)ゞ

モデルタレント事務所エース マネージャー'sの奮闘日記 ( ̄^ ̄)ゞ

◆◆◆ 日々奮闘 日記 ◆◆◆
特命マネージャー’sの独り言等々!日々奮闘日記です。
いつもタレントモデル達の応援をありがとうございます。
マネージャー's 一同

大阪に用事があり、隙間時間に

エキスポシティと万博記念公園に寄りましたてへぺろ

 

 

お久しぶりの太陽の塔です晴れ

子供の頃大きいな〜と思ってましたが

大人になった今見ても大きい爆  笑

大迫力ですラブラブ

 

 

公園の中は緑がいっぱいで

目の保養になりましたおねがい

 

あとエキスポシティには

動物達が見れるニフレルとゆう施設があるみたいで

今回は時間がなく行けませんでしたが

次はそこに行ってみたいなーと思いますニヤリ

 

さぁさぁ、明日からまた月曜日グッ

張り切ってバリバリ頑張るぞいチュー

楽しかったーグラサン