自然最高! | モデルタレント事務所エース マネージャー'sの奮闘日記 ( ̄^ ̄)ゞ

モデルタレント事務所エース マネージャー'sの奮闘日記 ( ̄^ ̄)ゞ

◆◆◆ 日々奮闘 日記 ◆◆◆
特命マネージャー’sの独り言等々!日々奮闘日記です。
いつもタレントモデル達の応援をありがとうございます。
マネージャー's 一同


お休みをいただいて照れ



自然いっぱいのところに!

キャンプに行ってきました!


テントを立てて〜

薪を割って火を付けて〜





とりあえず生ビール






外で食べるご飯が美味しいですよね〜


この他にもお鍋や焼きおにぎりなど、

モリモリ食べてしまいました立ち上がる



次の日の朝も、

周りが明るくなって、

自然に早起きができるのができましたニコニコ

いつもはアラームを掛けないと起きられないのに〜



何だか自然で心が洗われた気がして、

良い休日の過ごし方でしたひまわり


薪を割るのが意外と力がいって、

明日は筋肉痛確定です、、ネガティブ