賞味期限が短いもの | モデルタレント事務所エース マネージャー'sの奮闘日記 ( ̄^ ̄)ゞ

モデルタレント事務所エース マネージャー'sの奮闘日記 ( ̄^ ̄)ゞ

◆◆◆ 日々奮闘 日記 ◆◆◆
特命マネージャー’sの独り言等々!日々奮闘日記です。
いつもタレントモデル達の応援をありがとうございます。
マネージャー's 一同

ピンポーン🔔

突然モデルが来社!


どうしたんだろうと出てみると、

「賞味期限が1日だから!」と

モデルが美味しそうなお団子を持って来社お団子



絵力もすごいですが、

とっても美味しいお団子でした笑い泣き


まんまるではなくすこし筒状の変わった形よだれ

調べてみると焦げ目がつきやすく、

タレが絡みやすいんだとか!

美味しいものにはちゃんと理由が

あるんだな〜と納得!



こちらは違うかもしれないのですが、

最近賞味期限が短いスイーツが多いですよね!


マネージャーも最近街で、

賞味期限が10分のモンブランを

見かけたばかり!

なぜかとても惹かれてしまう、、ラブ

通り過ぎてしまったので、

やっぱり食べればよかったなと後悔中です泣


余談でしたが、

とにかくお団子がとても美味しかったです飛び出すハート