新生活 | モデルタレント事務所エース マネージャー'sの奮闘日記 ( ̄^ ̄)ゞ

モデルタレント事務所エース マネージャー'sの奮闘日記 ( ̄^ ̄)ゞ

◆◆◆ 日々奮闘 日記 ◆◆◆
特命マネージャー’sの独り言等々!日々奮闘日記です。
いつもタレントモデル達の応援をありがとうございます。
マネージャー's 一同

昨日とは打って変わって清々しい青空

ひらめき


電車の中にも街中にも、この春新生活が始まったであろうフレッシュな空気を纏った方がたくさん気づき


新しい環境に身を置く、という事は一歩一歩前進している証びっくりマーク素敵なことですね目がハート


先日収録のためスタジオへ向かっていると…


刺さりますね泣き笑い飛び出すハート


そうそう、誰でも何歳になっても新しい一歩を踏み出すには勇気がいるもの


でも勇気を出して踏み出した一歩で、この後の日常の風景が変わったりしますよねスター


ちなみに、ミセス・シニアに強いエースでは、この時期〝子供の進学や就職で子育てがひと段落したからやってみたい!〟という志望動機でのミセスやミドルからの応募が多くなったりしますニコニコ


いくつになっても、新しいチャレンジびっくりマーク

とっても素敵ですよね拍手