マネージャー’sブーム | モデルタレント事務所エース マネージャー'sの奮闘日記 ( ̄^ ̄)ゞ

モデルタレント事務所エース マネージャー'sの奮闘日記 ( ̄^ ̄)ゞ

◆◆◆ 日々奮闘 日記 ◆◆◆
特命マネージャー’sの独り言等々!日々奮闘日記です。
いつもタレントモデル達の応援をありがとうございます。
マネージャー's 一同


最近ののマネージャー’sブームは

サウナ!!



暑がりで謎の苦手意識を持っていたのですが、

あら不思議!すっかりハマってしまいましたチュー


汗をかくってこんなにも気持ちがいいのか〜と

良いリフレッシュになりますひまわり



中でもロウリュウといって、

サウナストーブにアロマ水を掛けるサウナに

マネージャー一同ハマっています笑い泣き



 


サウナで気持ちよくなった後に、

みんなでご飯を食べるまでがセットです泣き笑い

かいた汗以上のカロリーを摂取していますが、

これが幸せですよねニコニコ




あれ食べ物の写真ばっかり!?

サウナの写真が撮れないので、

食べ物の写真ばかりになってしまいますニコニコアセアセ

でもこの塩のアイスも絶品でした!!



熱波師さんによっても、

エンタメ要素があるものや

ゆったりとした音楽とタオルを回す

パフォーマンスでリラックスできるものと

沢山種類があるものだと最近知りました驚き


色んな掛け声やグッズを使って、

段々と温度を上げていくエンタメ要素の

あるものを体験し、

サウナでもエンタメの奥深さを学びましたびっくりマーク

人を喜ばせるってこういうことなのだな〜と!



まだまだ私はにわかなので、

もっとサウナのことを深く知っていきたい

今日この頃ですキメてる