衣装選びセミナー! | モデルタレント事務所エース マネージャー'sの奮闘日記 ( ̄^ ̄)ゞ

モデルタレント事務所エース マネージャー'sの奮闘日記 ( ̄^ ̄)ゞ

◆◆◆ 日々奮闘 日記 ◆◆◆
特命マネージャー’sの独り言等々!日々奮闘日記です。
いつもタレントモデル達の応援をありがとうございます。
マネージャー's 一同

エースの特別レッスン!
エースさんちのエンタメラボ流れ星


先日行ったセミナーをご紹介します!
魅力を伝える衣装選びのセミナーです📝

先生は所属モデルで、
イメージコンサルタントの資格を持つ
佐川有紀先生ですニコニコ




オーディションは特に第一印象がとても大切!
その印象を良くするために、
印象の作られ方や衣装選びのコツを
伝授していただきました!


最後には似合う色の見つけ方として、
パーソナルカラー診断をしていただきましたセーターエプロン 
イエローベースやブルーベースなど、
最近パーソナルカラーが
主流になってきましたよねアイシャドウ
化粧品売り場にも、
これは「イエローベース向き!」など
日常にもよく取り入れられてるのも感じます!




自分のタイプを知っておけば、
似合う色がわかり、
印象的に見える衣装選びのヒントになりますカラーパレット

マネージャーもこのセミナーを聞いて、
パーソナルカラーをより意識するように!!
着る服やメイクを決めるときに意識して、
セミナー聞いて良かったなと思っていますラブ

今年もまだ興味深いセミナーがたくさん!
ぜひご参加お待ちしておりますキラキラ