エースクッキング部?! | モデルタレント事務所エース マネージャー'sの奮闘日記 ( ̄^ ̄)ゞ

モデルタレント事務所エース マネージャー'sの奮闘日記 ( ̄^ ̄)ゞ

◆◆◆ 日々奮闘 日記 ◆◆◆
特命マネージャー’sの独り言等々!日々奮闘日記です。
いつもタレントモデル達の応援をありがとうございます。
マネージャー's 一同

エースにはキッチンスタジオも

完備されており、

いつでもお料理ができる状態びっくりマーク飛び出すハート

 

そんなキッチンを使って

たまにはてなマーク発足する

エース クッキング部スプーンフォーク

 

先週は2日連続でランチを

いただきました!

 

まずは、京都風の白味噌お雑煮鍋

 

山芋を入れて、鰹節をかけて、、

シンプルに仕上げましたラブ

 

こくがあって、マネージャー一同絶賛笑

 

そして、次の日は、、

 

 

具沢山のうどんラーメン

山盛りになっていますが、

これまた絶品でペロリと

食べてしまいましたウインク飛び出すハート

 

温かいものを

事務所で食べれる幸せ笑い泣きびっくりマーク

 

お腹いっぱいになって

午後の業務も頑張れましたスター