六本木で待ち合わせしたけど、高いアイスコーヒーにビックリ‼️ | モデルタレント事務所エース マネージャー'sの奮闘日記 ( ̄^ ̄)ゞ

モデルタレント事務所エース マネージャー'sの奮闘日記 ( ̄^ ̄)ゞ

◆◆◆ 日々奮闘 日記 ◆◆◆
特命マネージャー’sの独り言等々!日々奮闘日記です。
いつもタレントモデル達の応援をありがとうございます。
マネージャー's 一同

晴天なり☀️

本日は六本木で待ち合わせをしました。


店員さんオススメにしましたが

お高いアイスコーヒーでビックリびっくりダッシュ

なんと1,100円笑い泣きアセアセ



じっくり味わいながら待つ事20分電球


軽く打ち合わせして移動足気づき

本日はテレ朝さんにモデルとご挨拶です爆笑拍手



打ち合わせが完了し

またまたお茶Time爆笑拍手



私は

ルノアールの黒蜜オーレが落ち着くわおいで爆笑


しかし、前半の水出しアイスコーヒー

美味しかった飛び出すハート


でも庶民には高すぎてビックリ仰天ラブキューン

恐るべし六本木です。