姿勢を正して正座をしている由美ちゃんです! | モデルタレント事務所エース マネージャー'sの奮闘日記 ( ̄^ ̄)ゞ

モデルタレント事務所エース マネージャー'sの奮闘日記 ( ̄^ ̄)ゞ

◆◆◆ 日々奮闘 日記 ◆◆◆
特命マネージャー’sの独り言等々!日々奮闘日記です。
いつもタレントモデル達の応援をありがとうございます。
マネージャー's 一同

今日は静かにしているな爆  笑気づき

姿勢を正して精神統一か!

感心感心爆  笑気づき

 

 

甘かった〜アセアセ

そんな訳ないないおいで笑い泣き

大人しい訳ないないガーン

 

めっちゃ楽しんでいるウインク

いつも通りの由美ちゃんでしたバイバイ爆  笑

 

可愛いですね飛び出すハート

モトさんにパシャリカメラハッと撮って頂き

どこにいても自然体の由美ちゃん気づき

 

でもさ

もう少しじっとして

気取って欲しいわ〜笑い泣き拍手

 

 

雅叙園で恒例の食事会をさせて頂きましたキラキラ

モトさんは、貴重な休息日にも関わらず同席下さいました。

ありがとうございます照れお願い

 

いつも由美ちゃんの応援を下さる方々

さらに雅叙園でお声を沢山かけて下った方々

ありがとうございます。

皆様の応援がとても励みになります。

心から感謝の気持ちで一杯です。