事務所ガイド part3! | モデルタレント事務所エース マネージャー'sの奮闘日記 ( ̄^ ̄)ゞ

モデルタレント事務所エース マネージャー'sの奮闘日記 ( ̄^ ̄)ゞ

◆◆◆ 日々奮闘 日記 ◆◆◆
特命マネージャー’sの独り言等々!日々奮闘日記です。
いつもタレントモデル達の応援をありがとうございます。
マネージャー's 一同

OMaTaSeITaaShiShiMaShiTa

あ、ごめんなさい。笑

お待たせいたしました爆  笑

事務所ガイド3階編です!!

ここにきてやっと拍手

マネージャーグラサンの働いているスペースになりますニヤリ

広々としていて綺麗なビューPCになってます。笑

そして、端っこに神棚を置いてます神社

マネージャー達グラサンが大好きな!

大切な神棚神社になってますてへぺろ

こちらの事務所にいらっしゃるときはびっくり

ぜひ1回、拝み拍手にきてくださいね爆  笑

まだまだ進化段階星の私達を見守ってくださってます口笛

これからもよろしくお願いしますルンルン

最近のポケモンでいえば私達はまだまだ笑い

ニャオハです猫しっぽ猫からだ猫あたま

まだまだ始まったばっかり笑い泣き

これから沢山進化キラキラして、想像できない姿にてへぺろ

変わっていってやるぞキョロキョロ