テンション上がる♪ | モデルタレント事務所エース マネージャー'sの奮闘日記 ( ̄^ ̄)ゞ

モデルタレント事務所エース マネージャー'sの奮闘日記 ( ̄^ ̄)ゞ

◆◆◆ 日々奮闘 日記 ◆◆◆
特命マネージャー’sの独り言等々!日々奮闘日記です。
いつもタレントモデル達の応援をありがとうございます。
マネージャー's 一同

「あ!」

なんだこれは!はてなマーク

日本で韓国語のお店おすましペガサスを見るとかなりテンション笑いが上がりますグラサン

ここはコリアンタウンじゃないんです。

何もない駅前なんです。

そんなところにあるとなんだかテンション笑いが上がってしまいましたニヤリ

打ち合わせ終わりあしあとに見つけたのでちょっとキラキラ

買ってしまいました音符ルンルン

ちゃーんと夜ご飯にして食べました照れ

非常に美味しかったのでグッ

これから通おうかなぁ!と思いましたてへぺろ

辛いのが苦手だったのにガーン

韓国が好きラブラブになってから照れ

辛いものを少しずつ得意になってきました!爆  笑

さぁ、今日も頑張るぞラブ