氏神さまへご挨拶 | モデルタレント事務所エース マネージャー'sの奮闘日記 ( ̄^ ̄)ゞ

モデルタレント事務所エース マネージャー'sの奮闘日記 ( ̄^ ̄)ゞ

◆◆◆ 日々奮闘 日記 ◆◆◆
特命マネージャー’sの独り言等々!日々奮闘日記です。
いつもタレントモデル達の応援をありがとうございます。
マネージャー's 一同

今日から11月びっくりマーク

今年も残すところあと2ヶ月となりましたあんぐり

早い、早すぎるダッシュ

 

移転して1週間、新オフィスでの業務にも慣れてきましたOK

 

先日はみんなで大森山王の氏神さまへご挨拶へ行ってきましたニコニコ

 

天王洲では品川の荏原神社が氏神さまでしたが、ここ大森山王では山王熊野神社が氏神さまですスター

 

住宅地の細道を進んだ先にある、静かな境内気づき

境内を包み守るように大きくて立派な樹木がびっくりマーク

 

みんなで並んでご挨拶した後は、正式参拝もさせて頂いて、みんなでまたこの地で頑張るぞと気持ちを一つにお願い

 

さて、本日も頑張ります指差し飛び出すハート