エースモデルの為の!キャスティング会社さまセミナー | モデルタレント事務所エース マネージャー'sの奮闘日記 ( ̄^ ̄)ゞ

モデルタレント事務所エース マネージャー'sの奮闘日記 ( ̄^ ̄)ゞ

◆◆◆ 日々奮闘 日記 ◆◆◆
特命マネージャー’sの独り言等々!日々奮闘日記です。
いつもタレントモデル達の応援をありがとうございます。
マネージャー's 一同

ついに...ついに実現しました‼︎


いつも大変お世話になっております、キャスティング会社さまを講師としてお迎えしたセミナー鉛筆エースモデルの為だけにお越しいただきましたおねがいおねがい

オーディションでチャンスを物にするびっくりマークびっくりマーク様々なコツを普段オーディションを開催する側のクライアントさまよりご教示をいただける、滅多に無いチャンス拍手拍手


普段、事務所がアドバイスしている事とまた違った視点でお話してくださり、勉強になる事ばかり....びっくりマークモデルたちも、真剣に耳を傾けていましたキラキラ


時間に限りがある為、全員の参加は叶いませんでしたがえーん実際のオーディションさながらの、顔合わせもさせていただきましたラブ

オーディションに対する心構えが、また一段と上がったアップアップ貴重な時間となりましたラブラブ


エースモデルが一本でも多くの作品にご縁をいただけますよう神社エーススタッフ一同、今後も尽力させていただきます真顔キラキラキラキラ


本日は貴重なお時間キラキラ誠にありがとうございましたお願いお願いお願い