ついに始まりました! | モデルタレント事務所エース マネージャー'sの奮闘日記 ( ̄^ ̄)ゞ

モデルタレント事務所エース マネージャー'sの奮闘日記 ( ̄^ ̄)ゞ

◆◆◆ 日々奮闘 日記 ◆◆◆
特命マネージャー’sの独り言等々!日々奮闘日記です。
いつもタレントモデル達の応援をありがとうございます。
マネージャー's 一同

梅雨が始まりました。

 

ということははてなマーク

 

 

コレをしなければいけない時期が笑い泣き

 

ついに始まりました!

 

熱中症には注意しないといけないですねグッ

 

雨が多い時期ですが、

 

湿気で暑くなるアセアセ

 

そんな時期が来たんです!

 

これからどんなことができるのかキョロキョロ

 

たくさんの対策をしていきたいものです照れ

 

熱中症対策は!!

 

モデル業にとってもグッ

 

大変重要なものですので爆  笑

 

欠かさずに対策を練っていきましょうおねがい

 

自身の体調管理もしっかりして!!

 

しっかりと乗り越えていきましょうねてへぺろ

 

これからも私たちニヤリ

 

モデル事務所エースニヤリ

 

頑張っていきましょうグラサン