スタイリストのお墨付き | モデルタレント事務所エース マネージャー'sの奮闘日記 ( ̄^ ̄)ゞ

モデルタレント事務所エース マネージャー'sの奮闘日記 ( ̄^ ̄)ゞ

◆◆◆ 日々奮闘 日記 ◆◆◆
特命マネージャー’sの独り言等々!日々奮闘日記です。
いつもタレントモデル達の応援をありがとうございます。
マネージャー's 一同

この目玉ニット、現場にいたヘアメイクさんが大絶賛!!

 

スタイリストさんやカメラマンからもお墨付きいただきました!!

 

いつか紹介したい、絶対に紹介したい!!と思っていたら、、

 

マネージャーが着てました。笑

 

こっそり隠し撮り。爆  笑

 

まぁ、私のこっそりなんて怪しかったのでしょう。

 

「仕事の邪魔しないでね」と笑顔で返されました滝汗

 

 

 

 
こちらの可愛いニットが買えるのは皆さんご存知(知らなかった人は是非ともブックマークして欲しい!)
 
AS shopです!!
 

所属のモデルは少し安く買えると言う噂。

詳細はマネージャーまで!

 

 

ショップの口コミでも高評価をいただいているようです飛び出すハート