伝統文化 ٩( ᐛ )( ᐖ )۶ | モデルタレント事務所エース マネージャー'sの奮闘日記 ( ̄^ ̄)ゞ

モデルタレント事務所エース マネージャー'sの奮闘日記 ( ̄^ ̄)ゞ

◆◆◆ 日々奮闘 日記 ◆◆◆
特命マネージャー’sの独り言等々!日々奮闘日記です。
いつもタレントモデル達の応援をありがとうございます。
マネージャー's 一同

先日のパーティー合間に

遊びでパシャリ📸

 

 

 

 

日本人はやはり😊👍

お着物が抜群に決まりすね✨

 

泉水先生マジックのおかげでも有りますが

由美ちゃん可愛いな~

他のゲストも素敵だなぁ~とうっとりしました。

良き日本の伝統文化を引き続き伝承していきたいですね。

(,,> <,,)♡

 

あと~

内緒の話ですが

由美ᒼᑋªⁿ♥︎の話は所々、

主語が無いから通訳が必要なんです笑⃝

それが由美ᒼᑋªⁿ♥︎の味なんだよなぁ。

私も主語がぐちゃぐちゃだけど、

だから由美ᒼᑋªⁿ♥︎との会話が成立するのかな😁🖐と思いますわ~

この日も素敵な思い出となりました。

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

 

いつもエースのモデル達、武東由美ちゃんの応援を下さる方々、ありがとうございます。

心から感謝の気持ちで一杯です。