撮影裏方のしごと | モデルタレント事務所エース マネージャー'sの奮闘日記 ( ̄^ ̄)ゞ

モデルタレント事務所エース マネージャー'sの奮闘日記 ( ̄^ ̄)ゞ

◆◆◆ 日々奮闘 日記 ◆◆◆
特命マネージャー’sの独り言等々!日々奮闘日記です。
いつもタレントモデル達の応援をありがとうございます。
マネージャー's 一同

今日はスカッと晴れて気持ちがいいですねハート
先日は、小道具の買い出しで大型量販店をぐるぐるうずまき
 
みんな大好き、IKEAにも行ってきました!
ひろ〜い店内でお目当てのものを探すのはなかなか大変で、
店を出る頃にはもう暗くなっていました、、、キョロキョロアセアセ
 
 
ちなみに撮影で使用する、ソファやスツールなど家具やお皿、グラスなど小物のことを「プロップ」と言いますニコニコ
プロップスタイリストという専門家の方も居ますキラキラ
海外買い付けの家具などを1点いくらで貸し出す、プロップリースの専門店もあるんですよおねがい
 
色んなプロの手で作り上げる撮影の現場は、最高に楽しいルンルン
 
今回のIKEAグッズもどんな風に活躍するのか楽しみですラブ