気持ちが洗われる場所へ! | モデルタレント事務所エース マネージャー'sの奮闘日記 ( ̄^ ̄)ゞ

モデルタレント事務所エース マネージャー'sの奮闘日記 ( ̄^ ̄)ゞ

◆◆◆ 日々奮闘 日記 ◆◆◆
特命マネージャー’sの独り言等々!日々奮闘日記です。
いつもタレントモデル達の応援をありがとうございます。
マネージャー's 一同


出張の合間に伊勢へ御礼参りに寄らせて頂きました神社
日頃の感謝の気持ちを胸に一礼して鳥居をくぐると、
いつも心が洗われたようになりますおねがい

{91C6EC78-1829-4B03-9900-A8D02FDF6CAA}

 

緑豊かな自然の中に佇む厳かなお社に、

気持ちの良い風が吹いています照れ

 

{A4C0F164-C07B-4275-A37B-47517B933D06}

 

 

何と外宮では偶然に、秋篠宮殿下と紀子様をお見かけ致しました。

 

{37F69334-334E-4A7B-98A2-DFAA3B00890B}

 

より一層感謝の気持ち溢れる御礼参りとなりましたキラキラ

{A52077ED-5BF8-4BD1-915F-D2EAC3C1D5A1}
前向きに、粛々と頑張ります。
と言いつつ、元気ポーズになってしまいました爆  笑

やっぱり、エース明るく楽しく元気よく!!頑張りますグー