こんにちはニコニコ  

きょうはお天気で車も冷房をかけましたーウインクにっこり

初夏のようでしたにっこりニコニコ

さくら🌸の咲いている時にはこちらに今年は来られませんでした爆笑





ツツジ🌺が咲いていましたラブ



しばらくぶりに来ました♪



今日は家族や大学生のグループが来ていていつになく

賑やかな様子でした飛び出すハートにっこり






2時間ほどかけて見学しましたニコニコニコニコ

途中休みながらでしたがお腹も空いてきたので

途中ははぶきながら見て来ました♪

民族歴博なので人間の歴史や現在までの様子が

見られます^_^

ほっともっとでしゃけの幕の内弁当🍱



休日のおでかけブログいつもブログ読んでいただき嬉しく思っていますラブラブ

ありがとうございます^_^

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する