こんにちは😃 今日は青空

少し風がありますねー🌪️




シチューは昨日の夜のです

爆笑

焼きそばも一玉残っていました爆笑

こんにゃく、にんじん、揚げ、ごぼう、肉があったので筑前煮風にしてみましたウインク

あるものが大分利用できたので冷蔵庫が

スッキリ照れ

残念😢雨の日に増上寺でお友達と待ち合わせでした

笑い泣き笑い泣き


ある日のショッピングモール



新潟物産展







お店のお兄さんおススメです

お好み焼きのようなキャベツ🥬紅生姜が入っていて

素朴な懐かしい味でした♪


交通会館の中にありましたおねがい

見た目普通ですがお友達と美味しい〜ねと

笑いながらいただきましたにっこりにっこり飛び出すハート


きょうもブログ読んでいただきありがとうございました飛び出すハートにっこり