こんにちはニコニコ

今日から3連休ですね〜おねがい

お天気で良かったですねニコニコ飛び出すハート

何となく春めいて来た感じがしますニコニコにっこり

お昼はパスタでした口笛


前にも一度食べてみたら美味しかったので

またまた期間限定にさそわれましたー爆笑爆笑ニコニコ


トマト🍅スープが美味しかったですニコニコ


昨日花を買って植えました飛び出すハート


少しお見苦しい写真でごめんなさい🙏



万両が毎年赤い実がついていますラブ


私のごはん小豆から煮てお汁粉にしましたー♪

ブログ読んでいただきありがとうございます😊

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する