おはようございますニコニコ

昨日の空ですニヤリ

雲の形が雲らしく思って撮りましたーウインク

こちらはある日のシチューとサラダ🥗

昨日はポトフを作りました♪


私は2月生まれ

暦では春生まれになりますラブ

まだまだ寒い😨


部活は空手をやって🥋いました照れニコニコ


今では女の子も当たり前にいますが

その頃はあまりいませんでした。

部活のあとは必ずうどん屋さんに寄って

おかめうどんを友達と寄って食べて帰ったのを思い出しますニコニコ


まだまだ寒いです爆笑爆笑

春が待ち遠しいですねー♪

良い日をお過ごしくださいね飛び出すハートにっこりラブ

学生時代の部活動

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する