今日は小春日和でしたねー♪ニコニコ

我が家の亀も冬眠していたハウスから

ドスンびっくりマークと音がニコニコ 

早速お水をあげましたよ照れ




作り置きのポテトサラダ🥗

2日くらいでなくなりますね爆笑


逆光でよくわからないですねー笑い泣き

お昼にうどんが食べたくなって

あるもので天ぷらです

サツマイモ、茄子、インゲン、焼売もあげましたよニコニコ


コスモスで買い物ラブ

現金支払いなので安いですねー♪

チョコ🍫が安くてびっくり‼️

また明日も良い日でありますように飛び出すハートラブラブスター花

今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する