こんにちは😃

曇り空☁️で寒いです笑い泣き


先日教えていただいた高野豆腐から揚げ

生姜汁とめんつゆで下味して片栗粉をまぶして揚げ焼きしました。

味がついているのでそのままで美味しいです。ヘルシーで安心ラブ


肉じゃがと小松菜🥬のおひたしニコニコ



先日のおもてなしCook

身体に優しい食材だったねで御節の後には

ヘルシーで良いですねにっこり飛び出すハート





今年は連絡が取れなかった友達とラインが

出来るようになりましたラブ飛び出すハート

今日もどうしているかな?と思っていた所に始めてのラインキューン飛び出すハートがありました照れ

1月に思うこと思いは通じていますねにっこり飛び出すハート

 夢は言葉に出すことですラブ

教わって来ました🙆‍♀️💕早速実行しました(⌒▽⌒)

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する