#Canvaで作ってみた

 

       

 

 

 

Canvaで作成した画像を

こんにちは照れ
今日はとても良いお天気ですにっこり
部屋の中は日差しがとってもあったかいです飛び出すハートここに入れこてください


お友達にあげるのに買いました照れ
イオンの中で期間限定で販売しています
ラブ

私も食べて見たいのでまた買ってみますおねがい


昨日はカフェでナポリタン

アイスコーヒー☕️にしました





カフェが混んでいたのでマックでかいました口笛
カフェが席が空きそうなので待って
ナポリタンにしましたよびっくりマークにっこり

去年の今頃です爆笑
今年はもうこの姿はみられません爆笑

 

 

 

 

 

キャンペーンの詳細を見る

 

みんなの投稿を見る