こんにちはおねがい

午後の空です!太陽が眩しい☀️

朝は風が冷たくて寒いなか出掛けたので

マフラーと手袋🧤🧣をして出かけましたチュー



昨日の夕飯は海苔巻き❣️

いつもよりは上手く巻けたかな^_^爆笑

おいなりさんウインク


せりのおひたし。

ほうれん草のおひたし。

とろろ昆布汁。

出かけた帰りにパスタでも🍝食べてと思っていたらお昼時でいっぱいでした笑い泣き

マックでスマホから注文して持ち帰りですウインク

朝から食べずに出かけていたのでハンバーガー🍔は食べてしまった後です爆笑にっこり

本日のおうちごはんスマホから注文できるのでとっても良いですよー♪

ホットパイ🥧もサクサクして美味しいニコニコ

ブログ見に来ていただきありがとうございました飛び出すハートニコニコスター花

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する