こんにちは爆笑  良いお天気ですね〜ラブ

これは何の木だと思いますか〜ニコニコ


レモン🍋だそうですにっこり飛び出すハート

こんな風になっているんですねースター花


蕎麦で有名な所ですよね飛び出すハートウインク

これはまた美味しかった〜照れ飛び出すハート

戸隠に行って食べて見たいですね❗️❗️


昨日は天ぷら蕎麦にしましたー♪口笛飛び出すハートびっくりマーク



大根まだ煮えてなくてお昼には間に合いませんでした笑い泣きガーン飛び出すハート


本日のおうちごはん気持ちの良いお天気ですね〜照れ照れ照れ

 今日も良い日をお過ごしくださいね☆☆☆ラブラブ音譜ラブラブ音譜ニコニコ

いつも見ていただきありがとうございます

 愛飛び出すハート飛び出すハートキューンラブ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する