こんにちは照れ

少し寒くなって来ましたね爆笑

みなさんは連休はいかがお過ごしでしょうか?


春巻きですよー♪

中にはかぼちゃの🎃千切りしたものを巻いてフライパン🍳で焼くだけで美味しかった〜にっこり飛び出すハート

フォカッチャですおねがい

簡単に作れるんです♪

混ぜるだけ口笛



あんかけ焼きそばウインク

これも美味しくできました!口笛

海鮮でも良いですよねー♪

いろいろ映り込んでいますが失礼致しますねーびっくり爆笑


こちらは💁‍♀️ブラックフライデーで

お買い得価格だったので手巻き寿司に

して見ましたラブ爆笑






今日のおやつ爆笑爆笑爆笑

カフェオレ☕️   カスタードプリン🍮

あんぽ柿

美味しく食べられるのは嬉しいことですねー♪にっこりにっこりにっこり飛び出すハートラブ


ブラックフライデーなので

お買い得品がありました飛び出すハート

本日のおうちごはん皆さまも良い週末をお過ごしくださいねスター花花飛び出すハート

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する