こんにちはおねがい

今日はとても良いお天気になりましたねー😊

今日は冬着を出して見ました😉

まだまだ出していないのがありました。



雨が降った後なので空がきれいだなー💕


オイシックスで買ってあったアサイーがあったよのでバナナとジュース🍹にして見ましたニコニコ飛び出すハート


少しだけプロテインを入れて見たけど

美味しいかったです照れ照れ照れ



お昼は市販のピザ🍕にトッピングしましたラブ爆笑

アイスがたべたくなりローソンで照れ照れ



この時期に食べるアイスが美味しい🍨

本日のおうちごはん昨日はスーパーでは御供え餅がいっぱい並んでいました爆笑爆笑爆笑

クリスマス🎄とお正月🎍がいっぺんにびっくりびっくり

だんだん気忙しくなって来ました爆笑爆笑

少しずつやって行こうと思っていますニヤリ

身体に気をつけてお過ごしくださいね☆☆にっこりニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する