こんにちはニコニコ

お昼ごはんですよーウインク

こちらのカップラーメン🍜

美味しいですにっこり飛び出すハート


スープもすっきりとしてもちもち麺🍜びっくりマーク


キーマカレー🍛を作ってみました!

玉ねぎ、じゃがいも、パプリカ、ニンニク、赤唐辛子、バター🧈、コンソメ、ソース、SBカレー粉、白だし

玉ねぎをたくさん入れたので甘辛いカレー

になりましたびっくりマークにっこり




買って来たりんごが🍎あまりシャキッとしていなかったのでジャムにしましたニコニコ



ときりんご🍎です!


ドリップコーヒー☕️

粉が少し出てしまいまし爆笑

今日はお休みなので作ってみました口笛

お料理上手になりたいなーラブラブ飛び出すハート


いつも見ていただきありがとうございます照れ照れ照れ飛び出すハート




本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する