おはようございますニコニコ

11月3日 渋谷にてウインク

なかなか東京まで出かける事がありませんがお友達が車🚗で連れて行ってくれましたニコニコニコニコニコニコ

お天気が良くて街並みを見ながらドライブ

楽しかったにっこり飛び出すハート



お昼は鉄板焼きのお店まで予約して

くれていて、気が利くお友達ラブラブ



広島風お好み焼きとカシスオレンジ🍊に

しました照れ照れ飛び出すハート

ネギ、青シソがいっぱいウインク口笛

すごいボリュームだったけど完食しましたラブ爆笑

久しぶりの大好き❤なお好み焼き美味しかった照れ照れ照れ飛び出すハート


昨日はお刺身にっこりにっこり


サラダ🥗トマト🍅が入っていないので

彩りがチューチュー  トマト🍅高いですよねー 買うのためらってしまいます!

私だけ❓ 今日も良いお天気です!

楽しく元気に過ごしましょうねラブラブ

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する