こんにちはおねがい

今日はまた暑くなりました💦😵

今日は大学病院へ行って眼科の診察ショボーン


朝から行ってお昼までかかってしまいました笑い泣き


前にいた男性の方が待ち時間が長いので

看護師さんに怒っていました!

私は待つのは仕方がないと思っています。


何しろ患者さんがいっぱいいます泣き笑い



こちらは変わりない朝ごはんです♪

美味しかったのでピーマン炒め🫑、玉ねぎ、ウインナー。



楽しみは帰りにカフェに寄ってひと休み☕️する事口笛飛び出すハート


ナポリタン

本日のおうちごはんまた元気に過ごしましょうニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する