おはようございます音譜

今日はお天気になりましたねニコニコ

暑くないです!  カラッとしていますビックリマーク


サラダ🥗  レタスはもう少し剥いたほうが良かったかな?!

先日の夕飯ですにっこり

松屋の牛丼の袋

初めて食べましたが美味しかったです♪飛び出すハート



こちらは味噌バターラーメン🍜

仕事終わりにフードコートにあったので

寄って見ましたにっこり飛び出すハート


少しわたしは薄味好むのでちょっと濃かったかなー

でも完食しました口笛飛び出すハート


こちらです!

これはおやつに買いましたが

バスの待ち時間の間にたべてしまいましたてへぺろ

今日も良い一日をお過ごしくださいね♪飛び出すハートにっこりニコニコ

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する