おはようございますニコニコ飛び出すハート

朝は少しだけ風が吹いていて爽やかに

感じますねーにっこり

朝ごはんは葡萄パン、トマト、目玉焼き、小松菜とシラス炒め、バナナジュース🍌🥤でした⭐️⭐️飛び出すハート飛び出すハート


こちらはステンレス製の鍋で焼きました!

簡単でうまく出来たと思いますニコニコ


先日朝、何もなかったので作りましたウインク


こちらは先日のお昼ごはんニコニコ

豚汁は作り置きしました。最近は暑くて

お惣菜ばかりだったので豚汁くらいはと思い作りました爆笑ニコニコ


この日は丁度近くのベルクで作りたての

お寿司🍣があったのでご飯(シャリと言うのかな?)も固くなっていなかったので

美味しかったです♪飛び出すハート


今日も暑くなりそうですね笑い泣きガーン

皆さま良い日をお過ごしくださいね☆☆ラブにっこり飛び出すハート



本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する