こんにちは照れ飛び出すハート

今日は朝から買い物しましたー♪

オリンピックで買い物にっこり

広くて見やすいにっこりニコニコ

割引き商品がありました!

まだまだ暑いので夏物(簡単ショートスカート、タンクトップ、靴下、スリッパ)

早速着てみました!

涼しくて良いですねー飛び出すハートニコニコ


お弁当はOKで買って来ました〜ニコニコニコニコ

お昼はこれでOK🙆‍♀️口笛音譜


台風の影響で雨が降り☂️☔️、また晴れたりの繰り返しです泣き笑い


お天気変わりやすいので気をつけてくださいねニコニコあせるあせる!!




さばの塩焼き弁当

サラダ🥗


お寿司

キムチ(王道のキムチが好きウインク)

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する