今日は久々にアルバイトで家をでましたニコニコ

駅までは送ってもらい40分前にはバス停で送迎バスを待っていました!


時間になってもきませんえー

5分から15分待ちました!

さすがにおかしい?と思い会社に連絡とりましたショボーン


バスに乗り遅れたらタクシー🚕でとラインが(タクシー代がいくらかかるかわからないので)


私はずっと前から来ていましたがいつもの色(目立つ色なのでわかります。)


いつもと違うバスだったのか?不思議ですガーン


バイトは諦め休みの連絡をしました。


帰るのはいいけどあいにく帰りは迎えに来てもらうつもりで部屋の鍵は持って来なかったんですびっくり


連絡しても出かけて居るので駄目🙅‍♀️なんですニコニコ


仕方なくお昼まで時間をつぶしています笑い泣き

映画を観てコーヒー☕️でもと開いて居るホテルで休憩です!えー

なんて日だガーンびっくりマーク

映画もコーヒーも10時にならないと始まりませんと言う事です{emoji:592_char4.png.泣き笑い}