続・新モノ。 | stadoblog

続・新モノ。


先週いろいろ入荷してきたおもちゃとザッカ。



中綿なしシリーズの新作(¥997)

stadoblog

                  人気だねぇ相変わらず^^ 

      スカンクとアライグマだよー 分かりにくいけど(笑)


天然ラテックスおもちゃ(¥598)も

stadoblog

     妖怪チックなキミドリワンコの友達は 

             目鼻立ちくっきりなゴリラさんでした^^


  好みもありますが

 プレゼントのなかにコレがはいってたら ぷっ・笑 となるよねー




レジ横モノも。


ナチュラルっけん(¥350)

      シトロネラ と ティーツリー
stadoblog

         100%ナチュラル 全身洗えるよ^^

  
    側面から見たレジ横。 ごちゃごちゃしてきましたー
stadoblog      

         ご来店くださるみなさんに

              しんでもらえるとウレシイ限りデス!


さぁ これからッチワークの準備デス。

        オザブとマット お楽しみにー☆





************ 

パンについてる点数を集めるともらえるトートバッグ

   

オカンに渡しておくバッグを

    増やそうと集めだしたわけですが

      まだまだ遠い道のりだよー^^;

stadoblog

    オカンにバッグを渡しておけば

       おいしいモノが入ってかえってくるからね(笑)





子供のころに板チョコモナカを食べたっきりだと思うくらい

   ずっと食べてなかったモナカアイス。 

                 久々においしーワ☆

  

  この2つを4~5日かけて食べるのであります^^

 

stadoblog

      昔 最中って漢字 読めなかったなぁ^^;


なんて読んでたかって            

もちろん そのまんま素直に読んでたよねー・笑

        

モナカに最中って書いてあっても 

コレをモナカと読むとは思いもしなかった 

    おそろしいコドモ時代(じゅうぶんオトナだったかも?・笑)

    

はかにもいろーーーんなコトがあるけど

     よその人に言っちゃダメと言われてるので言いません^