続・春だねぇ新モノ。 | stadoblog

続・春だねぇ新モノ。

革オハナ。


   今日はバラ


stadoblog

           何年も使ってる私物のキーリングにつけてみたー


 雰囲気がラリと変わってうれしくなる^^



キーリングにはもちろん  

 バッグにつけたり ポーチにつけたり ・・・

                 プレゼントにも喜ばれそう


     ピンク 白 水色 オレンジ あります。  


stadoblog

          ちょっと大人なかわいさでいいねぇ だねぇ^^


  ひとつ1680エン。 花びら1枚1枚丁寧に作られてます。


   

そして もうひとつのオハナ


stadoblog

                     ブレスレット(¥840)

   

 これから入荷してくるビーズのブレスレットと

        重ねてつけたらカワイイなぁ・・・とか妄想しております^^

 

    サイズが合えば ワンコのネックレスにもなるねー






*************



 豆乳 


  お豆腐の味そのまんまなんやねー

            

stadoblog

         豆乳みそ汁 すごく おいしかったのー☆ 

                           クリーミーやったねぇ^^


  でも ソイラテは苦手じゃった・・・