春だねぇ新モノ。 | stadoblog

春だねぇ新モノ。

本日、デザインも値段もカワイイ雑貨入荷デス^^



ールフック(¥2100)
stadoblog

 ドアにかけるタイプなので

     壁に穴を空ける必要ナシ!なお手軽フック。

      

写真はつフックタイプですが

     2つフックタイプ(¥630)もありますよー

プラスチックのハナバスケット(S¥819・L¥1029)
         春夏のワンコとのデカケに使いたいねー☆


stadoblog

       持ち手部分で閉じることもできちゃう優れもの^^

  買い物にも収納にも・・・ 何に使おうかしくなるねー♪


前回紹介した革オハナコモノ。


フリーサイズの指輪(¥840)
stadoblog

    1点1点手作り。カラーリングもカワイイね^^


同じく オハナピン止め(¥680)もあります♪

        なんか だねぇ^^stadoblog


                   カワイイなぁ・・・^^




新入荷おもちゃも!



stadoblog

     頑丈な消防ホースみたいな素材のん(¥1785)や


stadoblog

    ナイロンみたいな丈夫素材の変わったヤツ(¥1890)も。



ほかにも 大人気中綿なしシリーズの新作も入荷してます♪


    週末はひスタドにー