スキなんだなー。 | stadoblog

スキなんだなー。

快晴の休日。


    アイス食べる! ということで


stadoblog


 たかよー ソフトクリーム

            ・・・スキなんだよなぁ☆


stadoblog

      濃厚なんだけど しつこくない いしかった♪ 

                     近くに来たときはまた食べるー!


出不精なので そんなにオデカケはしませんが

    たまに出かけた先で 限定ソフト とかあった時にはずや食べる(笑)

             日 つ 食べた時もあったか・・・

                       間違いなく食べすぎですがね^^;




************



ちゃスマイル 久々にこの顔 見たー♪

                  詳細はHPで   



stadoblog

                      ヨロシクデス☆



前回 紹介したしましまTシャツの袖にも使用してる

      ミドリ色のミズタマを使った洋服をあとパターン展開します。


   すべて スポット入荷なので 数量少なめではありますが

            明日には 紹介できると思うので コチラもヨロシクデス☆