スタド新作服。 | stadoblog

スタド新作服。


スタドの作服。


  ましまTシャツ と 久々展開のちゃスマイル を^^


stadoblog

                 このカラーリング スキだなー☆

       自分もこんなん着たいもんね^^


 ちゃスマイル

 金曜日には仕上がってくるので紹介しますねー

         スタド定番のあのが久しぶりに登場デス!


       詳細は金曜日にHPで!


そして

パッチワークなザブもーナツも 

        今回製作分すべて完売いたしました。

     ありがとうございました☆

    

           次回作もまたヨロシクデス^^




************



    明日あさっては 定休日。

 

      美容院に行って またクリクリパーマにしようかと^^



正月前に前髪を切って今の髪型になってから

 

だいぶ雰囲気が変わったらしく「違う人かと思った」と言われたり

   

 「ウチのコに似てるわー」ってよく言われたり(もちろん犬・笑)

              

    まぁ もともと 誰か人に似てるとはあんまり言われないけどねー^^

         ほとんど 動物か何かのキャラクターやもん(笑)