仕事の合間のスキなコト。 | stadoblog

仕事の合間のスキなコト。

先月から店の照明をチョコチョといじってたわけですが

      うやく 「まぁこれでいいかなー」と思える配置となりました(遅ッ)

          

stadoblog

     コレ↑ キレイなんだよねー^^

         灯りをつけてないときもレイなの♪

  

  ほかにもやりたいコトがいろいろと・・・

     気分転換に ボケーっとしちゃうと し続けてしまうので(笑)

            仕事に関係ないスキなコトを黙々とするのが一番なのだね~



そうそう

 きのう車のトランクに敷いた敷物の残りを


stadoblog

                   レジ後ろの木箱に貼ってみたり


stadoblog

   おやつ棚に貼ってみたりと・・・ こんなコチョコチョもやっておりました^^


側面が変わると

結構ガラリと雰囲気が変わるよねー

     こんなコトしてる時がとってもしー☆   


           ぁ 新しいスタド服の準備しよーっと^^