ナンデモナイコト。 | stadoblog

ナンデモナイコト。

買い物をしたら

   いつも荷物はトランクへ・・・


コーヒー片手に荷物をおろすことも多々アリ。


そして 荷物を持とうと かがむと同時にコーヒーもぼれる^^;

                    マンガみたいにこぼすよねー(笑)

      じぎしても同じことが起こる(笑)

          

stadoblog

  ・・・・というわけで 

  ようやくトランクの敷物を変えました

          コーヒーのシミだらけだったのね^^;





きのう食べたグラタン。

     かぼちゃ・マカロニ・ソーセージはいってた^^ 

               ウマイねー☆

    

stadoblog

マカロニと焦げ目がついたチーズのところを一緒に食べるのスキ(笑)


グラタンのときはいつもオリーブオイルをかけて食べます。

                       ピザとかドリアの時もそう。

  お肉と生野菜 

     お魚と大根おろし と同じように

        この食べ合わせが消化を助けてくれるらしい

    

最近よく食べる脂がのってるブリの刺身とかも大根おろしで^^

       

        食べ合わせの大切さはここ何年か実感してることデス^^



***********


  今日 ちょっとの晴れ間に 歩いて近所のパン屋さんへ。

           

ジャムもなかったので パンといっしょに購入。

    
stadoblog

  二郎さんって どんな人やろー?って 

      どうでもいいことを考えながら店に戻ったのであった^^



ドーナツ新作つ。

stadoblog

          詳細は明日HPで!  ヨロシクデス^^