まじ顔キチハンコが欲しいわ。 | stadoblog

まじ顔キチハンコが欲しいわ。

またいろいろ買い物してしまった休日。


  ザッカ屋さんに違う用事で行ったのに

 額になってたことをいいことに数枚洋服を買うてしもた^^;

         目的がわってるわ(笑)


相変わらずな ラバラセレクト

stadoblog

 オカンが着てそうな昭和チックな

        花柄ニットを買ったかと思えば


stadoblog

       こんな子供のスモックのようなお子さまチックなのも。


  趣味らばら。 

なんでもそうだけど かたよってしまうのがイヤらしい。


  インテリアも洋服も 

   いろんなのをぜ合わせるのがおもしろいのかもなぁ


でもまぁ いつもこんな調子だから

 おかしいコトになってるときも多々アリだろうねー笑

             いいの いいの 自己満足の世界だから^^



                  
最近ますます

 いろーんな種類のハンコをよく見かけるようになったね

stadoblog

       写真のようなこんなおもしろいハンコを見つけたの

   見つけちゃうと どうしても買ってしまうねー^^

       

     

↑のパンダみたいなダイキチ顔ハンコ 欲しくなったー☆

stadoblog

                こんな マジ顔の(笑)








********



大変お待たせしました!


パッチワークなオザブ新作 つ 仕上がりました♪

                   詳細はHPを見てね☆ stadoblog


                     ヨロシクデス^^