大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m

元々遅筆ですが、思うところあって、しばらく更新できずにおりました。

数ヶ月考えた結果、一つの結論にたどり着きました。

結論と言うのは、11月末を持って美人売り子botを停止します、と言うものです。

きっかけは今春に神宮球場が、10月にはヤフオク! ドームが売り子さんの撮影禁止になったことです。

4年前の今頃、撮りためた売り子さんの写真をTLで眺めたいと思ったのが、美人売り子botを始めたきっかけでした(笑)

最初の数ヶ月は二桁のフォロワーさんでしたが、2015年の開幕前にはノリの良い売り子さんが拡散してくれ、フォロワーが3桁になっていました。

そしてあれこれ怪しまれつつも、東洋経済さんのオンライン記事に間接的に携わらせて頂いたり、有名人の方に紹介して頂いたりするうちに、いい加減なきっかけで始めたアカウントが、4000を超えるフォロワーさんに恵まれるまでに成長しちゃいました(゜Д゜)

美人売り子botがここまでやって来れたのは、ひとえに売り子さんのご好意あってのことです。

ハッピーだった売り子さんの思い出を記録に残し、TLで眺めたいと思って始めたアカウントが、売り子さん達の励みになれたのは望外の喜びでした。

しかし、いくら自分自身は楽しくても、肝心の売り子さんに迷惑をかけてしまうのは本末転倒でしょう。

思えば約4年間、美人売り子botの存在は功罪あったと思いますが、そろそろ潮時かなと思った次第です。

今後のことは未定ですが、一売り子ファンとして、売り子さんから買う楽しさは発信したいですし、語らいたいと思っています。

そんなことで長文になってしまいましたが、お知らせさせて頂きましたm(_ _)m