パソコンの調子が悪くて更新止まってました~汗



しかも直す暇なく忙しいGWでした↑



毎日沢山のお客さまさまありがとうございましたufuufu



25年ぶりの7日?連続の晴れだったみたいですねキラキラ


暑かった~GWキラキラ ラブ



どこか行きましたか~?



私はずっと仕事でやっと昨日お休み頂いて子供と触れ合ってきました~ピース



甲府の正ノ木さんと言うお祭りに行って来ました双葉



屋台もいっぱい出てて子供達は大喜びでした~えへー



でエイトマンはこれ↓男の子らしく射撃をしましたがこれまた全然倒れない汗



もうちょっと簡単にしてくれっにこにこ





STADIUMのブログ




さてさて本題GOOD




大好きなLEEハートから新作ですこれ↓



STADIUMのブログ


有機栽培で育てたコットンのみを仕様したシリーズが入荷しましたうで



上質なコットンで柔らかくてとってもはきやすいです~↑



スリムストレート。 スキニー。 テーパードロールアップがありますGet



ありがちなキラキラLEE ORGANICジーンズありがちなキラキラ¥14,700