この間バスに乗った時 な~んか臭ってきたむっ


?この臭いわ?よく新宿の駅を通る時嗅ぐ臭い溜め息


やだ~しかもこのバス新宿行き泣ずっとこの臭いと共にいくわけ~汗


30分経過。。。。と どこからか携帯の呼び鈴  おっつさん 普通に『もしもし~』っておい!!


ホームレスじゃないのかよ~なっ・・・なんと!  


しかも話の内容 仕事じゃん溜め息


人を見かけで判断してはいけないよ という話ですムムムだからといって臭いが無くなったわけではないので


長い道のりだったっつーわけえー


 


さてさてそんな話はおいといて音符


かわいい春物紹介いってみましょううえ



リーズナブルでかわいくて言うことなすのNICE CLAUPから~ハート




STADIUMのブログ

小花柄ショートパンツきら


も~今からガンガン着まわせちゃう事間違いなしラブ


はぁとショートパンツハート¥3,990      



STADIUMのブログ


続いてロングシャツ&ロングボーダーTEEきら


これ売れそ~上げ上げ シンプルな物っていいよね~上げ上げ


ハートシャツハート¥4,725   ハートTEEシャツハート¥1,995